2周年記念本 印刷不備のお詫びと今後の対応につきまして

平素は、格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

この度、ガレット百合祭りにて発行いたしました「創刊2周年本」に印刷状態に不備が発覚しましたため、BOOTH通販・5/12コミティア128での頒布を中止することになりました。印刷状態についてですが、画面が通常より荒く印刷されており、原因は印刷所様ではなく私共の編集工程でのミスです。読むには支障がないレベルではありますが、作品として多くの方に頒布するのはどうなのか…とスタッフ内で協議いたしました結果、このような決定に至りました。ご寄稿いただいた作家様方、すでにご入手、ご予約くださった皆様、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして確認・対応が遅くなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては、すでにお買い上げ、ご予約くださった皆様に「返金」または「お詫び品お渡し」で対応させていただきます。申請方法は以下をお読みください。お詫び品はA4ファイル(百合祭りお土産と同じもの)と2周年記念本PDF版の2点となります。

①百合祭り会場でお買い上げの方

・コミティア会場にて対応ご希望の方
お手数ですが、お買い上げの本をガレットスペースまでご持参ください。購入金額と引き換え(返金)、またはお詫び品をお渡しいたします。

・郵送で対応希望の方
下記フォームより、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

必要事項(コピーしてご記入ください)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※件名⇒ 2周年記念本について

※お名前
※メールアドレス
※対応方法(どちらかお選びください)
返金(Amazonギフト券メール送付) or お詫び品お渡し
※お詫び品お渡しの方のみ
発送先ご住所

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
※少額ですので手数料等の関係で口座への振り込みではなく、Amazonギフト券のメール送付でのご返金とさせていただきます。

お問い合わせフォーム

②BOOTH通販でご予約・お支払い済の方

・商品キャンセルをご希望の方
BOOTH購入履歴の「オーナーへの問い合わせ」ボタンより、「2周年本キャンセル希望」の旨と、メールアドレスをご連絡ください。
本の代金(540円)分のAmazonギフト券をご指定メールアドレスにお送りします。
本を除いた同時購入商品は、通常通りお届けいたします。

・キャンセルはせず、本とお詫び品の送付をご希望の方
ご連絡はいりません。2周年本に加え、お詫び商品を同梱発送いたします。

いずれもご連絡期限 5/25までとさせていただきます。

 

※百合祭りお土産としてご入手された方へ
PDF版ご希望の方は2周年本(または本の写真)をご用意の上、コミティア会場またはガレット公式ツイッターDMでご連絡ください。(その際「お土産として入手した」旨をお伝えください)お土産の方には返金対応はありませんのでご了承ください。

※ご購入を楽しみにされていた方へ
近日中にPDF版の販売を予定しております。もう少々お待ちください。